2025年4月24日木曜日

【予知と現実】地震が活発な時期に入っています──今こそ内なる備えを



先日、アジアで連動的に地震が起こる可能性についてブログにてお伝えしました。

そしてその後、現実にトルコで地震が発生したというニュースが届いています(▶関連ニュース)。

これらの出来事は偶然の一致とは言い切れず、いま私たちが住む地球が大きく動いていること、そしてその動きが見えない次元からのメッセージである可能性を、あらためて考えさせられます。

地震という自然現象は、単に地殻の変動だけでなく、私たち人間の内側──すなわち魂や意識のレベルにおいても、深くつながっている現象といえるでしょう。

地球という存在も、私たちと同じように意識を持つ「いのちある存在」です。

その地球が揺れるとき、それは私たちの心の奥にも、ある種の振動を引き起こすのです。

このようなときこそ、恐れに囚われるのではなく、自分自身の心を整えることが大切です。

日常の中でふと立ち止まり、感謝の気持ちを持つことや、深呼吸をして内側の静けさに意識を向けるだけでも、私たちの波動は少しずつ安定していきます。

また、不安や怒り、焦りといったネガティブな感情がわきあがったときは、その気持ちを否定することなく、やさしく手放していくことも、今の時期に必要な心の作法です。

私たちは、目に見える現実だけでなく、見えない次元からの影響も受けながら生きています。

こうした時期には、高次の存在──いわゆる「宇宙の兄弟たち」からも、さまざまなサインや導きが送られていると言われています。

彼らは私たちに、「恐れを増幅するのではなく、落ち着いた心で毎日を大切に過ごしてほしい」と、静かに語りかけているのかもしれません。

そして今こそ、「どんな現実が起きるか」ではなく、「その現実にどう向き合うか」が問われています。

どんなに不安なニュースが流れても、私たちの選択によって、内なる光を保つことはできるのです。

穏やかな意識で日々を過ごし、周囲に安心とやさしさを分け与えることこそが、見えない支えを呼び寄せ、よりよい未来を創っていく力になるでしょう。

この「地震予知 2025」とも言える今の時期は、単なる災害予測の枠を超えて、私たちの魂が本来の光を取り戻すための“目覚めのタイミング”ともいえるのです。

どうか心を整え、光を選んでください。

あなたの放つその波動が、あなた自身と、あなたの大切な人々、そしてこの地球をも優しく照らしていくことになるでしょう。


著書『アースチェンジ——近未来の警告書では、これから訪れる地球の変革について書いています

↓一日一回、下記ブログランキングへ応援いただけたら幸いです
応援いただいた皆様に、幸せが届きますように祈ります


☆☆☆スピリチュアルスクールの紹介☆☆☆
スクールに入られると、神聖な光の仲間たちとの繋がりによって、あなたのアセンションは加速され、変化を体験されるでしょう。
ほぼ毎日、記事を配信し、満月には、仲間たちと一斉ワークを行っています。
入会された方の感想はこちらにありますので、参考にご覧ください。

関連記事

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。