2025年3月26日水曜日

予知は現実へ──今治・岡山の山林火災と備えの重要性

先日、愛媛県今治市と岡山市南区で発生した山林火災は、3月26日現在もなお延焼が続いており、多くの方々が不安な時間を過ごされていることと思います。

被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

私は以前このブログにおいて、「火山噴火のような大きな災害が起こる兆し」についてお伝えしてきました。

そして、防じんマスクの備えを呼びかけてきたのも、このような“火と煙に覆われる環境”が起こり得るという霊的なメッセージを受け取っていたからです。

今回の火災は、まるで火山噴火のエネルギーが弱まり、「火のスピリットが山林火災という形で地上に現れた」ように感じます。

実際、火災によって立ち込める煙は防じんマスクが役立ったはずです。

備えをしていた方は、意義があったと思います。

また、私は以前より「食糧危機が起こる」というビジョンを受け取り、缶詰やお米など長期備蓄可能な食品の確保を勧めてきました。

そして今、現実として

  • 缶詰や保存食の価格が高騰

  • お米の価格が昨年の倍近くに上昇

という状況になっています。

これは偶然でしょうか?

私は、「霊的な次元ではすでに起きていたことが、現実という形でゆっくりと降りてきている」と感じています。


霊的な備え=現実を生き抜く力

私たちが受け取るメッセージや直感は、決して妄想や偶然ではなく、未来への備えを促す大切な導きなのです。

実際、予知に基づいて行動した「備え」は、今まさに現実の中で人々の助けとなっています。これはとても重要な事実です。

今後も、火・水・風・大地のエネルギーがそれぞれの形で地球に働きかけてくることでしょう。

私たち一人一人が心を静かにして、そのメッセージに耳を傾け、霊的・物理的な両面での備えを進めていくことが、未来を守る大きな力になります。

どうか皆さまも、「直感」を大切にしてください。

そして、備えが現実を救うというこの現象を、どうぞ身近な方々にもシェアしていただければと思います。

愛と光を込めて──


著書『アースチェンジ——近未来の警告書では、これから訪れる地球の変革について書いています

↓一日一回、下記ブログランキングへ応援いただけたら幸いです
応援いただいた皆様に、幸せが届きますように祈ります


☆☆☆スピリチュアルスクールの紹介☆☆☆
スクールに入られると、神聖な光の仲間たちとの繋がりによって、あなたのアセンションは加速され、変化を体験されるでしょう。
ほぼ毎日、記事を配信し、満月には、仲間たちと一斉ワークを行っています。
入会された方の感想はこちらにありますので、参考にご覧ください。

関連記事

0 件のコメント:

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。