2024年8月5日月曜日

株価急落の予言現実化


先週末は日経平均株価が急落し、二千円を超す下落幅となり、史上二番目の急落となりました

それを受けて週明けの今日は、さらに株価の下落が続いており、先週末の終値に比べ4451円安い3万1458円と歴史的な大暴落となっています


売りが売りを呼ぶ展開で、急落が続いています

これには米国の景気が悪くなっているのと、円高が進んでいる事などが要因です

こうした株価の下落は、私の方で以前から今年の後半は落ちるのではないかという事で警告を出していました

神道研究家の中矢伸一先生との対談が載っている月刊『玉響』357号(2024年4月号)ではその事を指摘していました

以下に関連部分を引用いたします

今、株価が上昇してすごく景気が良いように言われていますけど、たぶん、株高は今年の前半だけのような感じがします。
後半になってくると、だいぶ落ちてくるんじゃないかなと思っています。経済混乱も広がっていくんじゃないでしょうか。

政府の政策でNISAとかをやって株価を上げているのと、中国の株が暴落していますので、中国株 を買っていた富裕層が日本の株を買いに走ってるんじゃないかという気がします。
他にも、円安と政府の 買い支えが考えられます。辰年なので上昇はするんですけど、失墜も起きてくるということで、今年の後半は失墜していくんじゃないかという感じがします

またこちらのブログでも同様な予知を述べていました

「ドル崩壊と恐慌に警戒を」という記事です

今回の急落を見ると、やはりその時の予知はあっていたように思います

もちろん、今後急回復する可能性もないではないですが、薄いのではないでしょうか

政府の進めるNISAなどで多くの国民が損をしないことを願います

新刊『アースチェンジ——近未来の警告書では、これから訪れる地球の変革について書いています

☆☆☆スピリチュアルスクールの紹介☆☆☆
スクールに入られると、神聖な光の仲間たちとの繋がりによって、あなたのアセンションは加速され、変化を体験されるでしょう。
ほぼ毎日、記事を配信し、満月には、仲間たちと一斉ワークを行っています。
入会された方の感想はこちらにありますので、参考にご覧ください。

0 件のコメント:

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。