自民党所属の国会議員である河野太郎氏について、その魂がどのような人なのか質問がありましたので取り上げてみたいと思います
まず、河野太郎氏について簡単に説明いたします
河野太郎氏は自民党の総裁だった河野洋平氏の息子さんです
河野洋平氏は、あの従軍慰安婦問題で韓国に謝罪した方ですね
曾祖父の代から政治家を務めた家から出た方です
慶應義塾中学から大学まで進学しますが、二カ月で退学し、渡米
後にジョージタウン大学に入学して卒業したそうです
社会人としては富士ゼロックスや日本端子で務めた経験があるそうです
そして父河野洋平氏の選挙区が分割される事に伴い、父の地盤である神奈川15区に出馬し当選、衆議院議員となります
その後、外務大臣や防衛大臣を歴任し、菅総理の時には、コロナワクチン推進の担当大臣として、ワクチンを積極的に進め、ワクチンへの疑念については、すべてデマと切り捨て、猛進させました
さらに現在はデジタル大臣としてマイナンバー制度を強引に進めています
河野太郎氏ははたしてどのような魂を持たれているのでしょうか?
私の見たところでは、前世では東欧に生まれられたことがあるようです
そこの国王だったようです
しかし、敵対する貴族たちを皆殺しにしたり、領民も焼き殺したりしているように感じます
かなり冷血なやり方をしていた人物のようです
私の知っている知識の範囲では、ルーマニアのヴラド・ツェペシュではないかと思われます
ヴラド・ツェペシュは通称ドラキュラ公とも呼ばれ、吸血鬼ドラキュラのモデルとなった方です
ヴラド・ツェペシュというのは、串刺し公という意味で、敵を串刺しにした事でこの名がついています
彼は敵だけでなく、自国の貴族や民までも串刺しにしたことから、この名がついたと言われています
伝承によると、貴族を招待して酒宴を開いて、そこで酔った貴族たちを皆殺しにしたと言われます
また流行病を防ぐためとして、病人を建物に入れて焼き殺したと言われています
他にも同様に貧乏人やロマ人(ジプシー)も焼き殺しているそうです
この話を聞くと、河野太郎氏がコロナ対策として、強引にワクチン接種を進めて、健康被害が出ていても無視して、感染を抑える事を冷酷に行おうとした姿とダブル感じがします
もっとも、コロナワクチンの場合には、実際には感染予防効果もなく、ただ政治が対策をやっている感を出させるためのパフォーマンスに過ぎず、そのための多額の税金と、健常者の健康被害を拡大させた面があります
また、オスマン帝国からの使者がヴラドに謁見する際、帽子を被ったままでした
なぜ帽子を取らないのかと問うと、トルコの流儀であると応えた
ヴラドはならばその流儀を徹底させてやると言い、帽子ごと使者の頭に釘を打ち付けたと言われます
他国からの使者に対して、冷酷な態度で応じています
こちらも、河野太郎氏が以前に、韓国大使に対して「極めて無礼だ」と強い言葉で抗議した事があります
普通では言わないようなことを、河野氏が厳しく述べたため、一部の方からは支持が上がった部分はあったでしょう
ヴラドについても、相手国に強硬な態度を示したことを評価される方もいます
ただ、全体的に俯瞰してみると、やはり闇の濃い存在であって、歴史に暗い影を落としていると思います
ドラキュラのモデルとなったくらい、光とは相反する性質を持っている方のように感じます
カエルの王様のようなものですね
カエルが自分たちにも強い王様が欲しいと願ったら、大きな蛇が使わされ、カエルたちは喜んだものの、最後にはみんな食べつくされてしまいました
彼もそうしたカエルの王様のような所があるかと思います
さらに見ていくと、彼の魂は、いわゆるレプティリアンの魂を持たれているみたいです
レプティリアンというのは爬虫類型の宇宙人の事で、冷酷な性格をしています
肉食の宇宙人でもあり、時に人間をも食べてしまうと言われています
そのように言われていますが、実際に存在しており、地球にも飛来してきています
その中には人間にも生まれ変わっている者がいます
レプティリアンには権力志向が強くありますので、政治家などには多く潜んでいたりします
河野太郎氏はコオロギ食を推奨しておりましたが、まさに爬虫類は昆虫を好んで食べる生き物です
そうしたところにも、宇宙時代の性質が現れているようにも感じます
新刊『アースチェンジ——近未来の警告書』では、これから訪れる地球の変革について書いています
☆☆☆スピリチュアルスクールの紹介☆☆☆
スクールに入られると、神聖な光の仲間たちとの繋がりによって、あなたのアセンションは加速され、変化を体験されるでしょう。
ほぼ毎日、記事を配信し、満月には、仲間たちと一斉ワークを行っています。
入会された方の感想はこちらにありますので、参考にご覧ください。
20 件のコメント:
やはり吸血鬼の家系の方なのでしょうか?
表立ってはエリート面ですが、
エプスタインの島で行われていたようなことを好むのでしょうか?
その仮面の下の素顔を見たら卒倒しそうですね。
レプティリアンが人間として生まれ変わっているケースもあるのですか。憑依ではなく、まさか本人がレプティリアンだったとは。。前世でドラキュラだった人が、なぜ人間として日本に生まれてくることが出来て、しかも政治家としての地位を得て美味しい思いをしているのでしょうか。カルマの解消は、来世に先送りなんですかね?
藤井風さんも、みて下さい。今後、日本にどのような影響を与えてくれるのか気になります。
前世で権力を誤用したにもかかわらず、再度傍目に不自由のない権力をもつ家柄に生まれて、ってなんだか因果ってどこで応報されるのかと思ってしまう。
民衆のレベルがあがらないから、再度ともに同じ境遇になるのか。
あの世に行かないと本当の意味で正義は発揮されないのでしょうか。
この世の中理不尽ですね。
私も2番目にコメントした方のように、疑問に思っています。
同じ様な地位で前世での行いを、やり直す形で生まれ変わって来たのかも知れませんが、また悲劇が繰り返されているだけです。
あまりにも国民にとって犠牲が大きすぎると思うのですが‥
同じ地位や環境ではなく、全く別な環境に生まれて人間として温かみのある気持ちを培っていく様に生まれたら良いのでは?と、素人の考えで思ってしまうのですが、どうなのでしょうか?
藤井風さんは、スクールの方で取り上げられていますよ(^.^)
1ヶ月単位で入退会自由ですし、お目当の記事だけでもよかったら(^∇^)
ああ、そのドラキュラ公は知っていますね…
江原さんだったか、宜保さんだったかが、そのドラキュラ公が串刺しにした場所の霊視を確かやっていたような…
まさかそんな人がこの日本に生まれ変わっているとは。。
ただ、生まれ変わっているということは、一度浄化しているのですね?
悪魔にはなっていないのですね。
想像以上に闇の深い魂ですね。
この人を総理大臣になど、絶対にしてはいけないと思います。
私も皆さんの意見と同様、前世の行いの因果応報とは矛盾しているのではと強く思ってしまいました。
ちなみにこんなのを見つけましたw
ご本人、ドラキュラに仮装しているようですw
なんだかとてもしっくりきますね。ご本人もうれしそう。
https://twitter.com/gomamefunclub/status/1322472555458883586
上記のコメントのように、よくまた人間として生まれ変われてると思います。
前世と似たような残虐さを繰り返し、やり直しの効かない人生になってるように思います。
来世こそは人ではないでしょう。
私もアトピーなのですが、河野さんのアトピーも前世からの因縁、人を焼き殺したものからなのでしょうか。。。自分もそうなのかな。
何故又生まれかわれたのか疑問です。レブタリアンは納得です。冷血だし。
冷血だしレブタリアンって納得です。何故人間に又生まれかわれたのかなぞです。
河野さんの強行姿勢には私も納得できていません。
人間にも善人悪人がいるように、レプにも良性と悪性が存在すると思うので、ベジタリアンのレプもいると聞きますが、種族全体のイメージが悪いですね。
私が思うのは、河野さんの魂の傾向性に問題があって、今度こそはと地球に生まれられたと思うのですが、またループを繰り返されているような気がして非常に残念です。
巻き込まれている国民はたまったものではありません。
河野太郎自身1人で勝手に虫を食べ続けて欲しいですね!いつも配信ありがとうございます🥺
岸田総理もドラキュラに思えてました
闇側の輪廻転生は何か包囲網がありすり抜けて生まれ変わるのでしょうか?
レプなどは胎児の時にウォークインされたりするともききますが。。
彼の人相はどんどん酷くなっていきますね。
河野氏はTwitterで一般人アカウントを徹底的にブロックしてますよね。
私も河野氏とは関わりありませんが、河野氏に対するツイートをリツイートするとブロックされました。
残虐な国王でも転生できてしまうんですね。
相応の報いを受けて欲しいです。
いつもありがとうございます。あとできれば、他にキーパーソンの橋下徹氏の過去世も伺えれば、と思います。
こんにちは。いつも勉強させて頂いております。
ただ、このブログでの河野氏の書かれ方があまりにも一方的で穿った印象を与えかねないなと思い、書きました。
別に深い関心も無いので、彼のやり方を積極的に支持するつもりも毛頭無いのですが、、。
ルーマニアのヴラド公はたしかに残虐なやり方で敵や自国民をも串刺しにしていましたが、一方ではルーマニアではオスマン帝国の軍隊やドイツの裕福な商人達にも屈しなかったとして国民的英雄扱いされています。
自身の父や兄も目を潰され暗殺されるなど酷いやり方で暗殺されていて、その復讐もあったのだと思います。
そしてなぜ河野さんのようなある種、レプティリアンの残虐さ、非人道的な強引さを持つ政治家が日本に於いて、将来的に首相となるのか、
(河野さんの部下の官僚の方に聞いた際、もっと実績を積めば河野さんは十分首相ルートにあると伺ってます)
それは日本という国家が今後アジアを中心とするWW3の勃発で、2025~2030年代半ばにかけて他国からの侵略の危険に晒される可能性が極めて高く、(沖縄でも国防軍の殉職者が出ることが見込まれるほど、一時的に危機的な状況になります)
その為に何としてでも、国家と地球の存続のため、他国に強硬な姿勢で立ち向かえる政治家を我が国は持つ必要があります。。
友好的ではない相手に下手に出る政治家では台湾、沖縄、北海道も取られてしまいます。
(台湾はいずれ日本の特別区:北州府に編入する予定の重要な場所です)
そのために河野さんがあえて選ばれていて、未来のための布石をいま打っていることも知っておいて欲しいです。
彼は未来では日本の英雄的存在です。
ご存知の通り、レプティリアンの中にも地球を守る活動に積極的な者もいますので。台風の針路を曲げたり、テロを阻止したり、今この瞬間も日本と世界を守るために暗躍しています。
マイナンバーも昆虫食も未来の日本や世界では至極、当然のことなのです。。カブトムシの幼虫は実際エビのようで美味しいのですよ!
なぜそんなことになるかというと、核戦争で汚染され、いずれ全ての海産物が食べられなくなりますから…。
全て人間のせいですが、しょうがないことです。
長文になってしまいましたが、
事物に対して善悪を断定的に言い切ることなど極めて難しいことだと思っています。どうか、御自身は正しいと思われているかも分かりませんが、
実際とはかけ離れた、誤った方向へ読者を導かないように気を付けてくださいね。
最後までお読み頂きましたこと感謝申し上げます。
ただヴラド公は、最強国家であるオスマン帝国の侵略から小国である自国を守ったという実績があるんですよね
どう考えても、勝ち目のない戦い 総力戦を仕掛けられたらいずれは終わる
負けてら皆奴隷
悪魔が居るようなことをして
敵が戦意喪失させる方法を取った
一応救国の英雄でも当時はあったとされてます
対して河野太郎親子は国や国民を売る様な行動ばかりで、残忍は一緒でもベクトルがかなり違うとは思いますね
案外どんな酷い人でも結果的でも良い側面があるものですが、、、彼にあるのでしょうか?